ユメキズナ

関東を中心に活動するレイヤーです。



3月予定



そろそろあったかくなってくれてもいいと思うんだけどー!


3/6 レジャラン
OZ撮影ー!!
なかなかできない作品だから本当にあわせできて感謝。
グリムファミリーでスカスカだよー!

3/26 秦野
桜咲いてたらいいなーで秦野!
多分CZとハイスピやってると思う。

3/27 行田
ラヴライブ!
ほのかとにこやってくるよん。



Comments(0)   Trackbacks(0)

二月予定



今月っていうか最近コス日程が減ってきてまじでだらだらしてる…。
日常生活に疲れすぎてるんです…はい。


2/14 スタジオ
平ちづー!
和装でだらだらしてくるよー!
祐莉さんがカメラできてくれますのー!


2/27 スタジオ
あんスタでトリスタとナイツやってくるー!
軽卒にちゃちゃーっと準備したw
やりたいのをその時にやるが真情なので。

Comments(0)   Trackbacks(0)

あけましてー&予定



あけましたー!
今年も変わらずゆるゆると行きますー。

1月予定

1/3 スタジオ
毎年恒例のりったんの誕生日会ー!
今回初めて理撫で祝うねって話してたw


1/10 スタジオ
フリーとGEやてくるー!
ハイスピのせいで今フリー熱やばいのです。
とりあえず初だしキャラなのでどっきどきー。


1/22-23 ロケ
いつめんで雪ロケー!
ただお泊りしたくって計画したww
みんなでわちゃわちゃするんじゃー!
一応薄桜鬼、猛獣、GEを予定中!


予定だけでも書いていきたなー。
一年振り返るのに便利なんだよねー(笑)

Comments(0)   Trackbacks(0)

12月予定



すっごい時間が経っていてびっくりww
というわけで予定だけぽんぽんしますわー!


12月予定

12/13 プラ平
なんか当分使えなくなると聞いたのでもそもそと。
実は久々のイベントだったりするw
CZしてくるんよー!

12/23 レジャラン
松岡兄妹してくる!!!
お兄ちゃんとデート!デートだよ!!
多分これがコス納め??



Comments(0)   Trackbacks(0)

四月ー!



04/05 秦野
CZ中学生で桜してきたっ!(過去形)

04/12 未定
猛獣ー!夫婦やってくるー!
自由奔放にフランツ振り回してくるわw

04/25 稲毛
FF13-2でノエセラ!
去年私が当日捻挫するっていう屑具合を発揮しまして…
リベンジっ!(またけがしたら笑えないやつ)


Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

朝霧

Author:朝霧
関東を中心に活動してます。
主にうたプリメインで活動中。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆応援中☆
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
Powered
